FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコア貼り


まぁ

前回タイトルがスコア貼りってなってましたが
写真さがしているうちに
あっちが目に入り載せちゃった感じですありがとうございました

どうも、となりんです。


スコア貼りですw

X-DAY2000のスコアです。
不可2…


AC15の新機能すげぇなーと思いつつ
いつも行ってるゲームセンターはAC13です

わりと取り溜めしてるスコアがあったりするんですよ
ツイッターのほうにぽんぽん上げてるせいで、こっちにあんまり上げてないんですw

おっと講義が始まるw
まぁ元気ですw
スポンサーサイト

スコア貼り


どうも、となりんです


見にくくてすいませんw

久々MHP3やってたんでアルバいってました

五分以内ありがとうございましたw

スコア貼り(太鼓の達人



神風フルコンできた!



そういえば




















昨日で20歳になりましたwww

久々に



スコア貼りです。
どうも、となりのあいつです。

まさかのぞろ目だったんでなんとなくです。
しかしこれ、ぽたデラだからだと思うんですけど、110万超えってね!連打わっしょい

アーケードでやってるときは可30ぐらいだった記憶が…
最高108万だったのは覚えてます


あと


腰のアレもあったせいか暫くプレイしてなくて
すぐ疲れますw



手抜き更新乙!



鬼コース「百鬼夜行」の得点レートが最も高い通常譜面フルコンしちゃったよ!






じつはいろいろ書いてたけどミスって消しちゃったんだよ!
もっかい書くきにもならないのでいつものように手抜き更新だよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。