fc2ブログ

楽しい1日は早いですね。

どうも、となりのあいつです。
えぇ、日曜日ですね。

先日、彼女さんが福岡から家まで来てました。
前に会ったのが5/21と22なんで、大体1ヶ月ぶりに会いました。
会いましたってか会えました、かなw
まぁ日帰りでしたけど、そこはしょうがないw

んで
朝は4時前には起床、それから広島駅で合流してバスセンターまで行って…家に着いたのが10時前だったかな?

んで
広島お好み焼き作ったw
形がボロボロだったけども、味はなかなかなもんができた。見た目は気にすんな!
※見た目はソースとマヨで誤魔化してましたサーセン
そしてネギを入れるの忘れてましたサーセン

かれこれ3日ぐらい連続でお好み焼き食べてるとなりん。
広島風お好み焼き練習してましたw
でもまた一緒に作りたいなー、楽しかったわー

あとちょっとお酒を
夏のワイン、みたいなやつを買ってたんですこし飲んでました。
マスカットとライチの微発泡ワインみたいなの
なかなかおいしかった

あとはお話したりいろいろあれやこれや
そして最後は予約していたバスの座席を間違えるというドジっこ発動

いやー
広島に引っ越してきて一番楽しい思い出になるわw
ほんと時間が経つのが早い早い

そして今日曜日なんですけど
正直、昨日一緒に居たのが嘘みたいに思えてくるんですよね
いきなり1人になった感じでなんとなく虚ろな感じかしら
しかし明日からまた学校かー
また会える日まで頑張ろう!


次は7月かぁ…
夏休みの予定そろそろ考えて置かないとな~
2週間ぐらいは福岡戻りたいな



よーし、次会える日まで頑張るぞー!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)