FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろありすぎまして

まぁ…そのアレだ。
土日学校に行ってたわけでして…

土曜は朝すっかり忘れてて…ごめん。
放課後は出て…いきなり太った?とつっこまれまして…。
この日の問題は帰った後に起きまして…

なんか帰ってきたら車ないね~と思いまして母が使ってるかなと思ったら使ってなくて
あれ?なんで車ないんだwと聞いたら

父が実家に帰ったらしいです。

いや、説明不足w
なんかね~…

父の母の弟様がお亡くなりになられたそうでした。

なんかなぁ…私、あれだけお世話になっておいて何もしないというか…せめて葬儀は行きたかったような気が。
今更だけどね。
やっぱり父によるとY君も帰ってきてたらしく、
あぁそっか…あのとき引っ越してから会ってないなぁ…会いたかったかなぁ…とかもおもいつつ。

ほんと、今更だなぁオイw





そんなかんじで日曜日。
朝は起きれて間に合って放課後までgdgdして…
終わってからでかい駅うろちょろしてて
んでG氏のライブを初見してまいりまして…
見に行ったメンバーがワタクシ以外全員女性なわけでしてwww
案の定ぼっちなわけでしてwwww
はは…なれっこさ、もうなれっこさw
なんて思いつつずーっと聞くオンリー!
まぁおもろかったけど



んでさ
帰りに駅でヴァイオリン引いてたおっさんいてさ
木星 を演奏しててね。
おっさんすげぇいい顔してたのよ。

んでさ、ちっくら昔のこと思い返してて…
あぁー、ヴァイオリンまたやりたいwww
と思いまして。
家にあるヴァイオリンはぶっ壊れてるし小さいのよね。
ってか
サイレントヴァイオリンがめっちゃ欲しかったのよね。
高いなぁ…。

また習いたいな~ってさ
基礎だけでもいいから習いたいというね
マジでw

なんかあのおっさんほんとにいい顔だった…もっと聞きたかったかなとちょっぴりおもった日曜日でした。





さて。
気持ち切り替え明日からバイト、頑張るで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。