fc2ブログ

いつも厳しい人が急に優しくなると怖すぎる件につきまして。

なんかミスって同じ記事2回投稿しちゃうし!



こんにちは、セブンイレブンで働き始めて後少しで一年になるとなりのあいつです。
基本的にうちの店長、厳しい人です。
いやまぁただ単純に厳しい人じゃないんですよ。なんつーか…こう…
なんでしょうね?優しい厳しさですかね?



アレだ、最近やたら褒められる事があり













軽く恐怖ですw









いや失礼だwww
いやぁ
こないだは仕事の速度が速いねぇみたいなこと言われて、フヒヒwサーセンwwとか思ってて
でまぁ次の日に
まだちょっとパンの入れ方が雑だねと言われ教えてもらって

店長「ほら…ここをこうして…フンッ!フンッ!ってして…」

となり「あ…店長そんなとこにッ!」

店長&となり「フンッ!フンッ!フンッ!…」






… … … 次の日。





店長「いやぁとなり君!昨日に比べて入れ方が凄くよくなってるよぉ…!」

となり「あ…ほんとデスか!ありがとうございます!」

店長「うむ、毎日この調子でよろしく頼むよぉ!「

となり「あ…はい///」






と、まぁこんな具合です。
なかなか濃厚な1日でした。

となり「今日は楽しかったね!明日はもーっと楽しくなるね!ハム太郎!」

ハム太郎「ブルアアア!!」

おしまい

















… … … 。














物語を楽しくするために少々オーバーな表現をしています、ご了承お願いします。
スポンサーサイト



コメント

店長「となりくん可愛いよとなりくん///ハァハァハァハァハァ///フンッフンッ///」
ハム太郎「だ~い好きなのは~ロ~リショタホモ系~♪」

へ、ヘケッ!!

じゃなかったッ!

No title

アハハ笑
フンッ!フンッ!の時点でも表現がオーバー過ぎて笑える

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)